Little Known Facts About ニードル脱毛.

どの程度までの毛質をなくしたいのか、などの仕上がりグレードを決めます。

レーザー脱毛の技術開発のおかげで脱毛料金が安くなり、多くの人が身近に施術を受けられるようになったのです。

体験脱毛で処理したムダ毛は生えてこないわけなので、そう考えるとお得ですよね。

これが、ニードル脱毛の仕組みです。簡単に言うと、針を毛穴に刺して、電気を流し、毛根を破壊する脱毛方法になります。

しかし、ニードル脱毛とレーザー脱毛ではそのアプローチの違いによって脱毛効果の確実性が変わってきます。

ニードル脱毛では毛の毛包に電流を流すため、毛穴が軽いやけど状態になります。このため施術直後は肌に点々とした赤みや腫れの症状があらわれます。

レーザー脱毛によって硬毛化した毛は治療が長期化する場合があるため、ニードル脱毛で脱毛してしまった方が早く脱毛を完了できます。

また、医師がいないところでニードル脱毛を行うと、万が一、皮膚トラブルなどが起こった時に、適切な治療を迅速に受けられないので、ニードル脱毛をする時には、必ず医師がいるクリニックで行うようにしましょう。

「痛みは強烈そうだけど、それでもニードル脱毛に興味がある!」という方のために、ニードル脱毛のメリット・デメリットについて解説していきます。

また光脱毛やニードル脱毛と比較すると一度の施術で期待できる脱毛効果が高く、少ない回数で脱毛が完了するため脱毛効果重視で効率的に施術を受けたい方に向いています。

毛穴の深さは一つ一つ違うため、ニードル針を深く挿入しすぎると肌の奥に傷がつく上、毛包以外の部分に電流を流してしまうことになります。

「針」を使用しますので、感染症などにも充分に注意した上で「その人専用」の針を使用しなければなりません。

このため硬毛化は太くて黒い毛よりも細い毛や産毛に起こりやすいのです。

細く色が薄くなった毛に無理やり出力を上げてレーザーを照射するよりも、より確実に早く脱毛することができます。 ニードル脱毛

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *